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ワークフロー自動化

当社の生成AIを活用した自動化ソリューションは、メール、チャット、ERP、CRM、チケット管理プラットフォームなどの社内システムを連携・統合することで手作業を最小化し、ミスのないスピーディーな運用でチケット管理、問い合わせ対応、インシデント対応などの業務のあり方を変革します。

ワークフロー自動化導入の利点

より速く、スマートな業務運用

AIが内容を解析し自動でタスクを割り当てることで、業務の円滑な進行とボトルネックを解消

ヒューマンエラーの最小化

業務プロセスの標準化により、手作業による負担と人為的ミスを削減

シンプルで効率的なフロー

社内システムをシームレスに統合し生成AIを適用することで、部門横断的なワークフローの合理化

利用シーン

AIを活用したワークフロー自動化で、ヘルプデスク、人事、営業、サプライチェーンなどの業務の効率化と、ヒトによる抜け漏れを防止します。
  • ヘルプデスク (問い合わせ) 対応と管理
  • カスタマーサービスの自動化
  • 人事業務・採用プロセスの自動化
  • インシデント・アラート対応管理
  • リードスコアリングとフォローアップの自動化
  • 在庫・サプライチェーンの追跡管理

当社のワークフロー自動化

当社のソリューションはLLM技術を活用して、リクエストから解決まで、複雑な業務フローを自動化します。コンテンツの分析、タスクの優先順位付け、API連携による権限管理を含め実行し、安心かつ迅速に組織横断的なコラボレーションを可能にします。

* LLM: 大規模言語モデル
Going Cloud ワークフロー自動化
法務
財務
ITヘルプデスク
人事
プロジェクトチーム
製品チーム
営業
マーケティング
LLM* + AI
生成
配布 / 展開
回答収集
分析
API
ERP
CRM
ウェブサイト
アプリ
その他データベース

当社のRaiXプラットフォームが支える主な機能

  • タスク自動化
  • タスク自動割り振り
  • タスク優先度管理
  • コンテンツ分類
  • 既存システム連携
Going Cloudのワークフロー自動化で業務運営を効率化
ナレッジベースの統合
LLM(大規模言語モデル)を組み込むことで、社内のナレッジベースを統合し、ワークフロー内で迅速かつ正確な情報検索を可能にします。
柔軟なビジネスロジック
当社のモジュール型開発手法とインテグレーション力を活かし、短納期かつスムーズに貴社のビジネスプロセスに統合できるシステムを提供し、生産性を最大化します。
クロスボーダー業務連携の強化
当社のワークフロー自動化は多言語に対応しており、異なる地域・言語を使うチーム間でのコラボレーションも一丸となって業務を推進できるよう支援します。
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