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AI チャットボット

自然な言葉で質問し、社内外のデータを統合したプールから的確な回答を得ることができます。LLMとRAGを活用したGoing CloudのカスタマイズAIチャットボットソリューションは、飛躍的な効率化とユーザー体験の向上を実現します。

* LLM: 大規模言語モデル / RAG: 検索拡張生成

AIチャットボット導入の利点

直感的な対話

LLMの採用により、ヒトが自然な言語で質問をして、直感的に理解できる内容で回答を得られます。

業務効率性の向上

RAGを活用してデータを統合し、組織の膨大なナレッジベースから迅速かつ的確な回答を提供します。

データ資産の最大活用

構造化データと非構造化データの両方をAIに学習させ、より優れたインサイトを提供します。

利用シーン

直感的に利用できるフロントエンド・インターフェイスの採用により、さまざまなシーンで組織の情報に簡単にアクセス、検索、分析し、業務を簡素化します。
  • 企業内検索
  • QAチャットボット
  • カスタマーサービス
  • 修理・保守用アシスト
  • 標準作業手順書 (SOP)
  • コンプライアンスチェック
  • データ抽出 (生成BIを併用)
  • 文書比較 (コンテンツ分析を併用)

当社のAIチャットボット

a screen shows ai chatbot
情報の検索には時間がかかります。データがクラウドストレージ、社内ウェブサイト、部門サーバなど、様々なデータベースに散在し、しかもその殆どが非構造化データであるためです。当社のAIチャットボットはこのプロセスを合理化し、迅速かつ的確な回答を提供します。
ユーザー
普段お使いの自然な言葉で質問を投げかけてください。
チャットボット
ユーザーからの質問に精度の高い自然言語で返信します。
質問に基づいてさまざまなチャンネルから情報をクエリし、LLMを介して確認/統合します。
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Amazon S3 logo
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当社のOmniAIプラットフォームが支える主な機能

  • 複数ラウンドの会話
  • 会話履歴の管理(30日間)
  • 多言語対応
  • 参考文献と引用表示
  • チャットのピン留めと保存
  • カスタマイズ可能な応答スタイル

アーキテクチャ

アプリケーション
ウェブサイト/アプリ
内部プロセスの統合
カスタマイズされたUI
基盤モデル
gpt4, claude3, Llama 2, Gemini
ナレッジベース
検索エンジン、社内データベース
サードパーティのシステム
(Google Drive, ERPなど)

Going Cloudを選ぶ理由

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最適なLLMの選択
当社のチャットボットは全ての主要なLLMと互換性があります。お客様のパーソナライズ戦略やビジネスニーズに最も適したLLMを慎重に選択します。
広範な利用シーンに適用可能
ご希望のチャンネルや対象者に応じ、ウェブサイト、モバイルアプリケーションなど、さまざまなチャンネルを介したAIチャットボット展開に対応いたします。
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継続的なファイン・チューニング
導入は私たちのサービスの終わりではありません。常に変化するビジネス環境やお客様の要求に適応するためにシステムを継続的に改善することも当社の重要なミッションです。

事例紹介

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