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AI チャットボット

Going Cloudのカスタム・チャットボットソリューションは、AIによる直感的かつ効率的な対話を実現。内部利用、外部利用に関わらず、ユーザー・エクスペリエンス及び運用効率の向上を可能にします。

AIチャットボット導入の利点

直感的なインタラクション

自然な言語で質問をして、組織の広範なデータベースに基づいた包括的な回答を受け取ることができます。

業務効率性の向上

正しい情報源を探すことに費やさられる時間を短縮し、社員がよりコアビジネスに集中できる環境を整備できます。

ユーザーエクスペリエンスの向上

マルチチャンネル対応のチャットボットによる質問への迅速かつ正確に応答で、ユーザーエクスペリエンスを向上することができます。

当社のAIチャットボット

a screen shows ai chatbot
ユーザー
普段お使いの自然な言葉で質問を投げかけてください。
チャットボット
ユーザーからの質問に精度の高い自然言語で返信します。
質問に基づいてさまざまなチャンネルから情報をクエリし、LLMを介して確認/統合します。
salesforce logoConfluence logo
Amazon S3 logo
Google Drive logo
アプリケーション
ウェブサイト/アプリ
内部プロセスの統合
カスタマイズされたUI
基盤モデル
gpt4, claude3, Llama 2, Gemini
ナレッジベース
検索エンジン、社内データベース
サードパーティのシステム
(Google Drive, ERPなど)
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最適なLLMの選択
当社のチャットボットは全ての主要なLLMと互換性があります。お客様のパーソナライズ戦略やビジネスニーズに最も適したLLMを慎重に選択します。
広範な利用シーンに適用可能
ご希望のチャンネルや対象者に応じ、ウェブサイト、モバイルアプリケーションなど、さまざまなチャンネルを介したAIチャットボット展開に対応いたします。
AI icon
継続的なファイン・チューニング
導入は私たちのサービスの終わりではありません。常に変化するビジネス環境やお客様の要求に適応するためにシステムを継続的に改善することも当社の重要なミッションです。

成功事例

SAKAUA 社向けAIチャットボット

FAQチャットボットの活用で内部処理時間を短縮し、顧客サービスの効率性の向上の成功

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